Nのアーカイブ

趣味・育児・仕事などの雑記ブログ

子観察47 授乳クッション

こんばんは、Nです。

 

涼しいのは今日までで、明日からまた暑くなりそうです...

 

そして、月曜からは猛暑に戻るようですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

今日は「授乳クッション」について。

 

前々から、授乳時に「授乳クッション」を使っていますが、気持ちいいのか寝ちゃいます(-_-)zzZ

 

ビーズクッションなので気持ちよさそう

 

そのまま寝かせるのは、バランスを崩したら落ちちゃうので、なんとか布団に着地?させたいとこ...しかし、案の定、背中スイッチが発動して起きちゃいます(>_<)

 

なんとかなる方法が無いか調べてみた。

 

結論から言うと、「授乳クッション」といっても色々と種類があるので、解決策は見当たらなかった。

 

しかし、どこのサイトや記事でも、授乳クッションのまま寝かせるのは推奨はしていなかった...やはり万が一を考えると、なんとかお布団で寝かせるのが良いということです。

 

N