Nのアーカイブ

趣味・育児・仕事などの雑記ブログ

子観察38 パンツタイプ

こんばんは、Nです。

 

お嬢は、テープタイプのオムツを使用していますが、この前まちがってパンツタイプのオムツを買ってしまいました...

 

今日は「パンツタイプ」について。

 

とりあえずせっかく買ったので、パンツタイプも使ってみようと思って、お嬢に履かせてみました。

 

お嬢の顔色を見ると、問題ないご様子(^^)

 

しかし、小さい方をしたので替えようとしたときに、慣れないのもあったか、ものすごく替えにくい(-_-;)クー

 

もし大きい方をした場合に、綺麗に替える方法が分からなかった&自信が無かったので、だいたい大きい方は1日に1回のペースだったこともあって、通常はテープタイプを使って、大きい方をしたあとにパンツタイプを使うようにしました(>_<)ヘラスタメ

 

後日、綺麗に替える方法が無いか調べてみたら、普通にありました(゚д゚)!

 

パンツタイプは両サイド破れる

両サイドを破れば、テープタイプみたいになって、キレイキレイして新しいパンツタイプのオムツを履かせることが出来そうです(^^)

 

N