Nのアーカイブ

趣味・育児・仕事などの雑記ブログ

AI〔エーアイ〕

こんばんは、Nです。

 

6月から仕事を再開して、平日は「仕事+お嬢のお世話(チョットダケ)+ブログ更新」で終わってしまい、なかなか副業に時間が割けることができない…

 

時間が無いなら効率をあげてみようと思って、副業に必要な記事の見出しを自動で作ってくれるツールが何かないか「記事 見出し 自動作成」などで調べてみたら、こんなのがあった。

試してみたけど、どちらもいまいちの結果…自動生成ツールはあるけどクオリティーがまだ実用レベルじゃないのかもしれない。

 

往生際が悪かったのか、そのあとも検索していると目に留まった記事があった。

 

ledge.ai

 

「AIのべりすと」を試してみると、最初のキーワードは何か書く必要があるけど、そのあとはAI〔エーアイ〕が読み取って続きを少し書いてくれて、人はそれを確認して続きを書いてという感じで、イメージすると人間とAIの餅つきって感じだった。

 

ai-novel.com

 

当初の目的とは別の方向に行っちゃったが、とりあえず一つ面白いものを見つけられたから良しとするか(;^_^A

 

N