Nのアーカイブ

趣味・育児・仕事などの雑記ブログ

100回目

こんばんは、Nです。

 

今年の4月24日からブログをはじめて、今日で100日目、100回目の投稿になりました。

 

思い返すと開始早々は、Webライターになるための勉強について書いていましたが、子育てのことを書き始めたり、趣味の漫画についても書くようになりました。

 

また、子育て(子観察)については、途中から稚拙ですがGIFアニメーションを使い始めたり、漫画についてはAmazonのリンクを付けたりと、試行錯誤でした。

 

100回祝い(特に意味はないw)

 

「6月から仕事を再開したこと」や「子育てに力を入れたい」を理由に、Webライターで進めていた案件については諦めることに(-_-;

 

ほんの触り程度ですが、いろいろと携わったことで自分には合わないことが分かりました…

 

でも勉強したことは無駄だったとは思っていないし、チャレンジしたことに意味があったと思いたい(-_-)

 

とりあえず次は、連続ではないが300回を目指したいと思います(^^)


N