Nのアーカイブ

趣味・育児・仕事などの雑記ブログ

子観察29 コワイ

こんにちは、Nです。

 

いつのまにか7月に入って、夏本番!って感じになってきますが、前日、お嬢と戯れているときに、思わずゾッとしたことがありました。

 

今日は「コワイ」について。

 

昼間、オモチャで遊んだり、だっこしたりして、お嬢が疲れて寝てしまったので、「無印の人をダメにするクッション」に置いていたときのこと。

 

スッースッー寝息立てて寝ていたので、テレビとかスマホを見ていて、ふとお嬢を見たら、まんまるなお目目でジっと見られていました(@_@)

 

ジッ

調べると、赤ちゃんと目が合うのは愛情と深い関係があって、目が合うことは良いことみたいです(^^)ヨカッタ

 

N