Nのアーカイブ

趣味・育児・仕事などの雑記ブログ

子観察26 予防接種その2

こんばんは、Nです。

 

今日は「予防接種その2」について

 

今週、お嬢は人生2度目の予防接種に行ってきました。

 

前回は注射3本でしたが、今回は1本多く4本。

前回もありましたが、飲むお薬も。

 

注射の様子が、かわいそうだけど、面白かったようなので状況を聞いて作ってみた。

チックン2

前回と同様に、注射をしてお薬を入れると怒り出したようです。

 

しかも、今回はどんどん不機嫌になっていって、最終的には赤鬼に変身したようですw

 

お嬢としては「なんで泣いてるのに、嫌なことするのーーー」って感じでしょうか💉

 

ま、お嬢のための予防接種なので(;^_^A

 

N