Nのアーカイブ

趣味・育児・仕事などの雑記ブログ

子観察25 生誕3ヶ月

こんにちは、Nです。

 

本日はお嬢が誕生して3ヶ月目になります🎉

 

ということで、今日は「三か月目」について。

 

改めて、今年の3月25日に生まれて、今日満三ヶ月になりました。

 

祝!三ヶ月

 

三か月目からの成長について、ちょっと調べてみました。

  1. 個性が出てくる
  2. 首がすわってくる
  3. 視力が少し良くなる

 

1.個性が出てくる:個性というのか、だいぶ感情が顔に出てくるようになったと感じる。楽しく笑ったり、寂しそうだったり、突然泣き出したり...

 

2.首がすわってくる:これは最近、「お、首がしっかりするようになってきたかな?」と思ってきたところ。だけどたまにコンニャクみたいになるので、まだ気を付けなければ(-_-)

 

3.視力が少し良くなる:前までテレビを付けていても見向きもしなかったのに、すごい見るようになった。見えているのかも(゚д゚)!

 

いまのところ、トラブルも無く順調に育っていると思うので、改めてお嬢と妻に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

 

N