Nのアーカイブ

趣味・育児・仕事などの雑記ブログ

おすすめ漫画20 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

こんばんは、Nです。

 

昨日の投稿分で50投稿でした。目先の目標の100投稿まで、やっと半分です...

 

ブログを書いていると、「収益化するには」とか「閲覧者数を増やすためには」など目につくようになりますが、とりあえず本格的に考えるのは目標を達成してからにしようかと思います。アマゾンとかコソコソしていますが(;^_^A

 

今日もおすすめ漫画


<タイトル>

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

 

<ジャンル>

魔術・転生ファンタジー

 

<ざくっと紹介>

主人公は魔術に異常な興味を持ち、魔術を極めたいと努力したが才能がなかった。心半ばで死して転生したのが、とある国の第七王子ロイドだった。

 

前世の記憶を持っていたロイドは、魔術を極めたい欲からか、子供の頃から魔術書を読み漁る。

 

10年ほどたったある日に、王宮の地下に凶悪な魔人が封印されているという噂を聞く。

 

興味を持ったロイドは、魔人の封印を解除してしまうが、圧倒的な魔術と規格外の魔力で圧倒する。

 

<漫画紹介>

 

<おすすめポイント>

ロイドの魔術への探求心が半端ない!

 

転生後のロイドは10才なので子供っぽいシーンもありますが、戦闘シーンはスピード感が感じられるように描かれています。

 

魔術を使うときは神秘的な描写で描かれているので、魔術漫画が好きな方には必見な作品です。

 

N