Nのアーカイブ

趣味・育児・仕事などの雑記ブログ

おすすめ漫画12 味噌汁でカンパイ!

こんにちは、Nです。

 

ダッコしないと泣き止まなくなってきて、腕が辛い日々です...

 

泣きじゃくっているところをダッコすると、お嬢に鼻息というか溜息を吐かれます…ε- (´ー`*)フッー

 

「なんでダッコしてくれないの?」って怒っているようにも聞こえます(;´Д`)

 

以前、「笑う」について書きましたが、最近特に笑うようになってきました(^^)たぶん、「本能的な笑い」だと思うのですが、それでも癒されていますw

 

今日も読んでいる漫画紹介。

 

<タイトル>

味噌汁でカンパイ!

 

<ジャンル>

味噌汁特化グルメ

 

<ざっくり要約>

幼馴染の気になる子が、温かい朝食を作りに来てくれるようになる話。

 

温かい朝食ということで、お味噌汁がメインで毎回色々なお味噌汁が出てきます。

 

<漫画紹介>

 

<おすすめポイント>

色々な種類のお味噌汁が登場して、どれも美味しそうなのが魅了です。

 

出汁の取り方や、下準備の方法などなど料理をしない人でも、思わず作りたくなる。

 

幼馴染の善と八重の関係性も徐々に変わっていくのも、ホンワカします!

 

N